デザイン・アベニューの代表って誰?名前や顔画像を調査!

2023年プチ炎上している「銀座今昔きもの大市」のポスター。デザインの絵の女性が着ている着物が左前になっているということでいろいろ物議をかもしていますが、この「銀座今昔きもの大市」のポスターって歴代はいいものが多いんですよね。そんな「銀座今昔きもの大市」を企画しているのがデザイン・アベニューという会社で、その会社の代表ってどんな人か調べてみました。

デザイン・アベニューの代表の方っていったい誰なのでしょうか?また、代表の方の名前や顔画像なども調べてみました。

これ以外にも最近話題のニュースについて記事を書いていますので、ぜひ、最後まで読んで頂けると嬉しいです。

Advertisements
目次

デザイン・アベニューが企画の2023年「銀座今昔きもの大市」のポスターが炎上!

炎上しているのは2023年の5月に開催される「銀座今昔きもの大市」のポスターになります。このポスターの中で女の子が着ている着物の着方が左が前になっている状態となっています。※通常は右が前です。

そのため、プチ炎上していますが、その件についてデザイン・アベニューの代表の方は

「伝統的な着物にこだわる方が納得いかないのは分かりますが、着物を着るきっかけとして、色んなものがあってもいいでしょう。ファッションに決まりごとはなく、着物は、もっと自由にコーディネイトしていいと思っています。ポスターはイメージであって、そこに深い意味はありません」

 ポスターについては、このまま変更する予定がない考えを明らかにした。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/95a98efe0eb569713289a08d44759ae1e359a1fb

というような事でした。※ちなみにこの件についてこのブログでは是非を問うつもりはありませんのでご了承ください。

ただ、この「銀座今昔きもの大市」のポスターですが歴代いいものが多いんですよねー

というような感じでした。ちなみにこの着物の企画をされているのはデザイン・アベニューという会社でした。また、この「銀座今昔きもの大市」ですが結構にぎわっているようで

イベントでは、全国から14店が出品して、着物や帯を中心に数千点を展示販売するという。価格は、1000円から正絹、作家物なら20万円ぐらいまであるとした。3日間で、少なくとも1500~3000人は来場する見込みだとしている。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/95a98efe0eb569713289a08d44759ae1e359a1fb

ということでもありますが、デザイン・アベニューではこの「銀座今昔きもの大市」の様子が流れてもいました。

結構人が入っていますよね。やはりこういった所で着物を販売するというのも大切になってくるのではないでしょうか?そんなイベントを開催しているデザイン・アベニューの代表の方っていったい誰になるのでしょうか?

Advertisements

デザイン・アベニューの代表って誰?名前は?

こちらがデザイン・アベニューの会社のHPになります。このデザイン・アベニューですが、有限会社ということでした。有限会社でこれだけの規模感のイベントを実施されているというのはすごいですよね!

で、このデザイン・アベニューの代表の方は誰かな?と思ってHPの会社説明の所を見てみるとお名前がありました。デザイン・アベニューの代表の方の名前は『中本周一』さんという方です。

ちなみに連絡先などを消させていただいているのは、2023年4月20日時点でプチ炎上中なので、電話をされる方がいらっっしゃるかもしれませんので、あえて消させていただきました。ニュースの記事なのでインタビューで答えられていたりするので、電話などをして営業妨害になるのが良くないと思ったからです。

このデザイン・アベニューですが現在の主体な活動としては「今昔きもの大市」というのを各地で開催されていて、それが基本の業務となっているようですね。HPの業務案内はどっかの法律事務所か、参考にさせてもらったページの案がそのままだったりするので勘違いしないように注意が必要ですね。

引用:http://kottou-roman.mars.bindcloud.jp/service.html

もしかするとこういう所(最終的なチェックというか細かな確認作業)がデザイン・アベニューの代表の方はちょっと苦手なのかもしれませんね。その分、色々なことをやるスピード感や人脈を広げたりなどが得意なのかもしれませんね。

Advertisements

デザイン・アベニューの代表:中本周一の顔画像は?

中本周一の顔画像

こちらがデザイン・アベニューの代表の中本周一さんのFacebookだと思われます。ちなみにここで紹介しているHPとデザイン・アベニューで紹介されているHPのURLが一緒だったためおそらく間違いないと思われます。

ちなみにここで紹介されているHPはURLが変更したようで、接続できません。今使われているURLは『http://kottou-roman.mars.bindcloud.jp/』というようなところになります。

で、このデザイン・アベニューの代表の中本周一さんの顔画像ですが、Facebookの中にも出てきませんでした。ただ、中本周一さんですが猫好きなようで、かわいい猫が沢山いたので癒されますね。

Facebookの中の動画や画像には中本周一さんの体の一部が映っていたりもしますが、やはり頑なに顔出しはされていないため顔画像などはわかりませんでした。

Advertisements

まとめ:デザイン・アベニューの代表って誰?名前や顔画像を調査!

今回は、日本の着物をもっと広めていこうと日々努力されていて、そのために「今昔きもの大市」などを手掛けているデザイン・アベニューの代表の方がどんな方なのか?というのが気になったので調べてみました。

デザイン・アベニューの代表の方は中本周一さんという方だそうですが、名前まではわかったのですが顔画像などは頑なにご本人が公開されていないと思われるためわかりませんでした。

ASKAがボクシング興行で歌ったYAHYAHYAHの熱唱動画!本当に癖が強い? (gochiso-saga.com)

顔画像|たぬかなが暴露したYYって誰?過去の配信では名前を言っていた? (gochiso-saga.com)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Advertisements
目次